rozen-maiden
ローゼンメイデン オーベルテューレ

ローゼンメイデン結果一覧はコチラ

Rozen Maiden (ローゼンメイデン) Ouvertüre EP. 1-1

日記

(アニメ)桜田のり(さくらだ のり)ローゼンメイデン

ローゼンメイデンについての詳細な情報を以下にてご用意しました。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ローゼンメイデンの登場人物一覧より引用>

桜田のり(さくらだ のり)
声:力丸乃りこ/久川綾
ジュンの姉で高校生。海外赴任中の両親に代わって甲斐甲斐しく家事を切り盛りしている。真紅達からは「召使い」と言われている。学校では女子ラクロス部に所属。
ジュンと異なり社交的。面倒見も良く心優しいが、怒らせると怖い。基本的に深く物事を考えない性格でもある。常に弟を心配し思いやるが、お節介で過保護な為、鬱陶しがられている。また、彼の要望を何でも聞き入れる為、逆に彼の引き篭りを助長させていた。

真紅達を溺愛しているが、アリスゲーム云々の詳しい事などは知らず、初めて見た真紅を、ジュンが通信販売で購入した精巧な洋物ダッチワイフと勘違いした。但し、意外に空気を読み、原作で翠星石が立ち直った様子に安堵したり、薔薇水晶との決戦前の真紅達に「はなまるハンバーグ」を朝から振舞ったりもした。

料理上手で、「はなまるハンバーグ」「ぷりぷりハートのオムライス」等、時々手の込んだ料理を作ってはドールズを喜ばせている(時々「はちみつ黒酢」等の奇妙なメニューを作って困らせたりもしている)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。